プロの道具で効率アップ! 建設機械・DIY用品の専門店 【 MARUICHI 】
建設機械
建設機械・DIY用品の専門店
  商品名 
全商品リスト
プレート ランマー エンジンカッター バイブロコンパクター バッテリー

新たなスキンケア!いつもキレイな手!!

前回は、アクリルスプレイにて効果を試してみましたが、凄かった!

次は油汚れで行ってみましょう!!

pr88 the wash-off hand protection

油汚れも大丈夫なんです!!!きっと、問題ありません!

で、探してきたのは・・・モリブデングリス(@_@;)

準備開始です。

指先に少量ある白いものがpr88です。これぐらいで十分です(^_^)/

これで、ハンドバリアーの完成(^_-)

いよいよ、モリブデングリスを手に・・・(>_<)

こんな感じになりました。。。グリス・・・付け過ぎたかなぁ(^_^;)

早速、水のみで洗っていきます(^_^)/

グリスの場合もアクリルスプレイと同様に不思議とペロっと膜がはがれるように落ちていきます。

凄い!!・・・少し安心してる自分(^_^;)

そして・・・

落ちた~~~~(@_@;)

・・・絶句・・・

スゴイ!!

いかがでしたでしょうか?

 

これでいつもキレイな手!

 

気になりましたら、一度、試してみて下さい。驚きますよぉ!

http://www.buymaruichi.com/products/detail.php?product_id=72

 

お得な3個セットもご用意しました!

http://www.buymaruichi.com/products/detail.php?product_id=74

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

コメントは受け付けていません。